自分時間
- 4月18日
- 読了時間: 1分
桜の花が一斉に咲き、散るように
4月は目まぐるしいです

私は家の用事の為、日帰りで東北へ
帰りの新幹線の静寂が、ありがたい
「ひとりきり」を感じて心地よいです
私達はたくさんの役割を持っていて、
女性は特に自分以外の為に使う時間が多い
更年期頃には、子育てと介護と仕事が重なる方もいらっしゃいます
それらは幸せなこともあるし、自分が来た道・これから行く道と思いますが
時に気力体力ともに奪われます
ご自身を癒す時間を持てていますか?
日常を離れ、ただ心身を休める
ゴールデンウィーク中も営業しています
当日ご予約も承っていますので、是非お気軽にお越し下さいませ
ご来店心よりお待ちしています



