掃除がしやすいこと

TRIAでは、アビヤンガの施術をお受けいただいた後、ドームサウナでたっぷりと汗をかいていただきます。個人差がありますが「滝汗」文字通り、滝のようにザバっと汗が流れるお客様もいらっしゃいます。汗と一緒に余計なものを手放すと、さっぱりします。冬の間、普段の生活の中では、こんなに汗をかきません。しばらくは体がポカポカしています。

先日ご来店くださったお客様、滝汗たっぷり出された後、シャワーへ向かう時、拭い切れなかった汗とオイルが床にボタっと垂れてしまい、気にして下さいました。


「全然気にしないで下さい!この床ビニールですから!」

床が汚れることが怖くては、施術に集中できません。

賃貸用はがせる両面テープで貼っただけです。

フローリングの汚れや隙間なんて気にしません。足への衝撃を和らげたり断熱の効果も、少しはあるかなと思います。


おうち時間が長くなった今、部屋を快適な居場所にすれば気持ちが上がります。DIY商品がとても充実していますし、ネットで購入して届けてもらうこともできます。


汚れた部分が見えやすく、その都度、簡単に拭き取れる素材は衛生的で、私の好みです。

「掃除がしやすく、ちゃんと継続できること」最初に決めたルールの一つです。