TRIAの取り組み

更新日:2020年11月26日

今週、日本で新型コロナウィルスCOVID-19の1日当たり新規感染者数が、これまでで最大人数となりました。

皆様や大切な方のご体調は、お変わりないですか?

他人事にならず引き続き、自分の命・周りの命を守って下さい。

私自身、私生活に影響があります。個人の緊急事態よりも、公の利益が優先されることに納得はしていますが、どうしようもない失望を感じている事があります。だからこそ、1日も早い終息を心より願っております。


・衛生管理・清掃は、安全と共にサロンの最優先事項と決めています。

・TRIAは完全予約制の個人サロンの為、サロン内で私以外の人と会うことはありません。

・私は、接客時マスクやシールドを着用しています。

・私は、毎朝検温しています。体調の変化には敏感です。

・家族が持病と共に生きています。守りたいし会いたいので、感染リスクの高い場所や行動は致しません。


サロンにご来店いただく全てのお客様へ、まず洗面所にご案内致します。

手洗い・うがい・着替えを済ませて、さっぱりしていただいてから施術部屋へご案内致します。

肌を露出する場所は清潔でないと、いけません。

これは感染症対策ではなく、TRIAの信条です。時代がどう動いても変わることはありません。