top of page

medimix・ミントの香り

TRIAではオイルを全身に塗る施術・発汗の後、シャワーでさっぱりと洗い流してお帰りいただいています。バスルームでご利用いただくのは思い入れ深いインドの石鹸。

私がインドでアーユルヴェーダを学んでいた時、滞在していた施設で使われていた

『medimixメディミックス』です。


施術後、肌に吸収しきれない余分なオイルは洗い流していただきたいですが、肌の油分を取り除きすぎないで欲しい、その具合がまさに丁度いい石鹸です。

インドの石鹸、メディミックス
1個400円正規輸入品

・medimix

『釜炊き枠練り製法』で作られ、美容成分の配合量が多い(30~40%)

天然ハーブとオイルが主成分。たくさんの工程で手間と時間がかかります。

・一般的な石鹸

『機械練り』で作られる石鹸は大量生産でき、石鹸素地の割合が約98%。

これより割合を下げることができないので、他の材料が混ぜ込めません。

medimixは、手間をかけ植物由来の成分を豊富に含んでいる石鹸なのです。


ボディーソープの泡切れヌルヌルが苦手な方、乾燥肌で粉をふいてしまう方にぜひお試しいただきたい。ちゃんと洗えてしっかり潤います。


medimixの石鹸は[ボディ&フェイス用] 頭皮・顔・体と全身に使えます。

分けて考える必要はありません。手早く洗い十分すすぎます。


この季節おすすめなのは「スカイブルー」ミントのさわやかな香り~

ベタつく季節こそ湯舟でリラックス。

異国感じる石鹸1つで、バスタイムが特別なリフレッシュタイムになりますよ♪

Comments


bottom of page