事前カウンセリング

初めてTRIAへご来店くださるお客様へ、アーユルヴェーダの施術前に、アンケートのご記入をいただいております。


お答えいただける範囲で結構です。


アンケートの主な理由は、その方の体調や生活リズムを知り、適切な施術やアドバイスを行いたいから。そして、お客様ご自身に改めて普段の生活を思い返し、自分自身について知っていただく為です。

何気ないいつもの習慣の中に、蓄積された何かが潜んでいます。

個人差がありますが、12~20分程度のお時間を要します。

その後、こちらから質問したり、アーユルヴェーダの施術の説明をしますので、お着替え後30分程度の時間が過ぎています。


TRIAは広めの個人サロンなので、大人数で密になることはありませんし、私は常にマスクやシールドを着用しています。それでも長時間の滞在に不安を感じる方や、疲れそう、早く始めて(笑)と思う方がいるかもしれません。


全てのお客様に、安心してストレスなくお過ごしいただけるよう、ご希望の方には事前アンケートでお答えいただけるようにします。


基本は、メールになります。

こちらから送る質問に返信いただき、1~2回程度のやり取りを想定しています。


こちらのホームページからご予約いただく場合、事前カウンセリング希望にチェックを。

Hot Pepper Beautyからご予約の場合、クーポン選択時にメニューを追加から、事前カウンセリングをお選び下さい。


オプションメニューに興味があるけど、私におすすめなのはどれかしら?

などのご相談にもお答えしやすくなります。どうぞ、ご利用下さいませ。