ウドワルタナ

ウドワルタナの良さを伝えたい!!

施術には、果実や薬草を粉砕したパウダーを使用します。

乾煎りして身体に振りかけ皮膚を摩擦させたり、水と混ぜペースト状にしてマッサージしたりします。力強く心臓に向かって毛流れに逆らうように行う施術です。


カパ(冷たくて重たい物)が体内に増えすぎている状態を改善することが、目的です。

インドの施設では肥満の方が、医師の治療で下剤や催吐剤・食事療法と組み合わせ、日に日に体が小さく動きが俊敏になる姿を見ました。痩身と言えば、この「ウドワルタナ」です。


オイルを使用する場合としない場合がありますが、TRIAでは薬草パウダーの後、薬草オイルを塗布します。オイルと混ざることで、パウダーだけでは出せないジャリジャリという刺激と摩擦熱が生まれ、固さが和らいでいくのが分かる爽快な施術なんです!


使用するパウダーは、スリランカの薬草オイルメーカーの物です。滋養と削るバランスがとても優れていて、乱れた調和を整えます。


パウダーの種類により皮膚病の治療にも行われます。スクラブ効果で肌の古い角質が落ち、毛細血管が元気になることで、色艶よくピカピカつるつるになります!


先日キャンペーン利用されたお客様は

「パウダーでマッサージなんてしたことないから、全然イメージできなかったけど、刺激がすっごい気持ちいいです。来月もこれ受けます!!」

と話して下さいました。


肌の弱い方・熱のある方・強い乾燥・痩せている方は、ご遠慮下さい。

ご興味のある方は是非、この機会にtry!TRIA!心よりお待ちしております。