お客様気分

私はサロンで、薬草オイルを自分の体に塗り、ドームサウナに入って大汗をかき、シャワーを浴びて、1人お客様気分になることがあります。


TRIAでは、6種類の薬草オイルとフェイシャル用の特別なオイルを用意しています。

開封後長時間が経過すると、オイルの質が落ちてしまうので、使い切れる量だけを開封します。

色々な状況に応して、適切なオイルを選べるように、両極端の性格から、ある症状に特化したものまで用意しているので、とにかく個性的なんです。色も、緑や赤、茶色、匂いも香ばしかったり、目に感じるほどのツンとした刺激があったり、サラサラも常温で固まるものも、まあぁ~多種多様なんです。どれも複雑なハーモニーです。


体感すればこそ、初めて気が付くことがあります。

体に塗った瞬間から小さな刺激があり体が温かいとか、じわじわ温泉のような温まり方をするとか、翌日のお腹スッキリNo.1とか。

お客様に使用するオイルを選ぶ時の、判断材料になりますし、私の体のメンテナンスにもなります。

『このお客様に、今1番必要なのは何かな?』オイルを選ぶ時は、いつも緊張します。

薬草オイル+発汗アーユルヴェーダ試してみませんか?体が温まりますよ~!